夏〜!……なのか?


今日から夏休みです。
でも初日の今日は延々と寝てましたm(__)m
だってさ、夏休みとか長期休暇って何してよいのか分からないから苦手……苦笑
今日は遊びに行く予定だったんだけど、それがポシャったから他にすることもないから寝てた!!
外出ると暑いしさ〜!!特に夏休みは苦手です。

ってかね、今になって松竹行きたくなって来たよ!!←出た!今更病
めっちゃ行きたい!!いやね…一昨日夢に菊ちゃんが出てきてさ〜絶対これは会いにこい!!って言ってるんだ!って一人で思ってるんだけど…笑
中には入らずともそこら辺を徘徊してると思います。
だって好きなんだよ〜!あのいつにもましてごちゃごちゃしてる感じが!
どこ見ても女子!女子!!女子!!!ってゆー感じが楽しいよね〜!!


あさってはやっと美容院行きます!
んで、KinKiに備える!!ボブに戻すぞ〜〜〜!←何この人
何着てこーかな〜??エイトはいつもの古着屋さんでいいワンピが入ったとの事で、それを見に行くでしょ?KinKiは時間的に買ってる暇がないから手持ちので!
古着大好き!っ子ではないから全身古着とかはしないけど、部分的に古着を入れるのが今の気分です。
そこの古着屋さんめっちゃ小さいお店なんだけど、可愛いのが多いし、古着独特の臭いもないし(古着によっては気持ち悪くなる)、時々海外のこども服とかの未着用なのも入る所も好き!!
ただ場所が場所だけに行きにくい…地元LOVEだけど凄い僻地だから、こんな時もっと大阪方面に住みたいって思うわ。

さ!とりあえずベットから出よう!!笑