エキサイト

ひっさびさに観てます。菊ちゃんを見るために(またかい・・・)

いやぁ〜でも久しぶりに見るとめっちゃ変わってるのが分かるね!
エイトさんなんかみんなギラッギラしてる。笑”
なんか尖ってるよね。山田ですらなんか目がギラギラしてるからね!
そんな中でほわんとしてるのがうっちー!一人だけ空気がちゃうもん。
あ・・・でもオフショとかはやっぱうっちーもギラギラしてるかも・・・。

んでね、たっちょんが一番なんだかんだでギラギラしてるかも。
今の空気感とまったくちゃう!すばる君もなんか目怖いし。
そー思うと今はこの頃に比べるとだいぶ余裕が出てきたんやろね?今の方が全然いい顔してるよ。
年のせいもあるかもやけど、経験が確実に目にも出てきてるよね。

でもまぁ言うてもこの頃のエイトはあんまり知らんしね、この頃の事は知る事は出来ても過去のことやからやっぱ体験してる人との差は縮まらないよね。残念ながら。
まぁだからこそ今が大事なんだと痛感するんやけどね?

歌だって凄い成長やもんね。
すばる君は知った当時から上手いとは思ってて、このDVDで久々聞いてやっぱ上手い!!と思ったけど、今の声とは全然違うよね。
今はほんまに説得力のある歌を歌う人。
でもこの人凄い!!って感じたんは、FTONコンの群青涙!
あれはホンマに衝撃的やったもん。すばる君の声で歓声がピタっと止まったからね。
聴かせる歌を歌えるひとなんや!って思ったんはその時かも・・・。

さぁ〜!働いてこよか!!