わっからんなぁ〜〜。


いまだに脳内菊岡祭です。
まぁ年中行事的なものなんでほっとけば治る!!あと二週間もすれば、錦戸錦戸言うてるでしょーから。
んで、VACATIONを引っ張り出してきたり、少クラ見たり…ってか、VACATIONは最終回を見逃して結局結末が分からないとゆー一番残念な結果なんですけど。
二話が私的にはおいしい!!

そんなのを見つつ、今までの録画したのを整理してったら、案の定見入っちゃて全くはかどりません…。
だって去年の今頃のとかは撮ったまんまとかで、特に記憶に残ってないから、普通に見てしまう!!
そんなこんなで塾の宿題を終わらせた妹が
おもろいのないん〜??
って聞くから、少クラのべてらんコントを見せて
誰が男前やと思う???
って聞いたら、タイトルのように返された!笑
うちの妹は男前の英才教育をされて育ってるのでかなりシビア…
じゃあ、●●ちゃんの(本名)好きそうなのは??
って聞くと、すぐに菊ちゃんを指差した!笑
さすが我が妹。
今でこそ、こてっこての濃い口な顔がタイプだけど、元々はサラサラ、女顔な女装したらそこら辺の女子より綺麗!な感じの顔で線の細い人が好きだったから(リアルに好きやった人もそんなん)妹にはすぐ分かったみたい。
細い人が好きなのは今も変わってないけどね。
だから肉体改造断固拒否派です。首が太くなるのが一番ヤだもん。

昨日か…カラーしたんですよ。若干明るいかな??って思ったんだけど、まぁ許容範囲だろーって今日朝起きたら金パに近くなってて唖然…(゜▽゜)
だから明日美容院に電話してメンテナンスしてもらうつもり…。
土曜のバイトまでになんとかなるかな…??なんかね〜一時の亮ちゃんみたいな感じまで行ってるかも……?
ホント顔が顔だけに田舎のヤンキーみたいでマジに困る!!