kinki youコン7月30日感想

 
レポなんてそんな大それたもんではないですけど、諸々の感想を!




えぇ〜今回ステージは凄いシンプルです。大きいスクリーンがあるだけ!でも始まったらこれがめちゃめちゃ豪華!!
光ちゃんLED好きだもんね。でもこんだけ使いこなせてるのは光一さんだけだと思う。
こんだけ効果的に使ってるのは他にはいないな!

●愛のかたまりのアカペラ。
ジャニーズお得意のドーン!!とかバーン!って登場ではないです。
これねぇ〜確かに感動的なんだけど、いきなりこれって結構びっくり。
まだザワザワしてるから最初の方が聞こえないんだよ。
だからなんか映像か何か挟んだ方が良かったかも・・・。
階段が長い!!これ絶対光ちゃん好きそうなね。
でもこの階段がめっちゃ綺麗。
さすが堂本光一

●硝子の少年
まぁこの歌は何回歌っても廃れないなってつくづく思う。
たぶんこの先いくつになってもこの歌は名曲なんだろーなって思う。

●やめないで,PURE
ここの群舞がめちゃめちゃかっこいい!
夜の海のラストの群舞に負けないくらいかっこいい。
群舞好きな私にはたまんない!
この歌はいろいろな意見に分かれるけど私はやっぱ好き!!
特に今回みたいに生バンドでやるとホントに映える曲だと思う。

愛されるより 愛したい
これあんま記憶が・・・苦笑”
やめピュアの群舞を引きずって聞いてた。

KinKi Kids Forever (English ver.)
これは振りがめっちゃ可愛いです。
とにかく可愛い!サビの振りがね凄く可愛い。
この曲でうっかり三十路手前のおっさん2人に萌えてしまった!笑”

●永遠に
今のキンキにぴったりな曲だなって感じです。(あんま覚えてない・・・)

●MC1
めっちゃ長い!これ終わった時点で1時間をとっくに過ぎてたとゆーね。
ここで明星さんの表紙撮影。
3枚とかいいながらめっちゃ撮る!雑誌の撮影ってこんな感じなんだね。
この時の光一さん精神年齢中学生並です。下手したら小学生かも…笑”
んで、なんやかんやと話してたら光一さんコンタクトが曇ってる!とかなんだで鏡を呼ぶ。
剛が「繋いどくから〜〜」って言っても、「ここにいたいんや!」ってごねてステージ上でコンタクトを外して、しかもステージドリンクでコンタクトを洗う・・・笑”
見かねた剛さんハケてしまう。
「スッキリ☆」と無事?アイドルに戻った光一さん。
ここからほったらかしにされた剛さんと夫婦コント。
「私とコンタクトどっちが大事なの!(大切なの!かも・・・)」的な・・・。
ここは長いので割愛。

●Secret Code
久々な堂島さんことドンちゃん!
この人が作る曲は全部好きなんで期待してたんですが・・・期待通り!
めっちゃカッコイイ曲です。
さすがだね!

●love in the Ф
これの照明がめっちゃいい!
ホントに今回と言うか年々ステージはシンプルになるけど、照明とか映像に凝るようになってきてね。
これはいろんな経験をしたから出来るステージの作り方なんどろーな。

● Natural Thang + since 1997
これめっちゃかっちょいいー!!!!
Natural Thangは言ってみれば鉄板なんですよ。普通に歌ってもかっこいいの。
こんなアレンジされたら最高!としか言うしかないよ!
この曲聴くだけでも7,000円払う価値アリです!

●月光
この曲と愛かたは私の中での鉄板です。
いつ聴いても泣ける。

ジェットコースター・ロマンス
最初はPVのアフレコ付きここから夏っぽい曲メドレー。

●フラワー
ここでバクステまで来ます。

●たよりにしてまっせ
シャカリキに踊る三十路手前のおっさん2人・・・笑”
でも気持ちは15歳!
この曲の振りをしたのは剛さんの誕生日だったんだって!
光一さん間違った衣装を渡されパンツがパッツンパッツン!裂けないか心配してました。

●このまま手をつないで
この歌をここで歌うとコンサ終わっちゃう気がしてしょうがなかった!笑”
これでまたメインステに戻る。

●MC2
もうね・・・長い・・・笑”
とりあえずここで分かったのはキンキコンのカンパニーの人達はアドリブに強いって事で。
あとは長すぎて記憶が飛んでます。

●青の時代
ここからはバラードメドレー。

to Heart
この曲が私は一番好きなんですよ!>光一さん
白い空の片隅で〜♪ってなんなんだ!!

薄荷キャンディー

●Theme of KinKi Kids
インストなんですが、これ聴いてたら、なんか走馬灯のようにいろいろ思い出して泣けます。
ほんとどこを切ってもかっこいい素晴しい曲に恵まれてるなって思えるコーナー?

ビロードの闇
涙、ひとひら
全部だきしめて
永遠のBLOODS
●僕の背中には羽根がある
●Anniversary
ここは結構放心状態で聴いてたから覚えてない。

●愛のかたまり
ホントにこの曲はいろんな思い入れがあってね。
まぁこれは後ほど!


99%LIBERTY
●もう君以外愛せない

●あいさつ



ってとりあえず!これで!