歌うたいのバラッド


今日の僕らの音楽レミオロメンでした。
んで、コラボ相手が斉藤さんだったんでこりゃ見なきゃ!!と思ってみてたらさ!
まさかの歌うたいのバラッド
(゜▽゜)
↑って顔で見てた。笑
カッコイイね〜。恥ずかしながら初めて動く斉藤さん見たんだけど、大きい人なんだね!
ってか、ギター弾く姿がめっちゃカッコイイ。こりゃ錦戸さんが憧れるのも分かるわ。
でもさギター弾く姿が酷似…苦笑〃
アコギ弾くのってだいたいあんな感じなんだろーか?
意識して見てるから余計に似て見えるだけかもだけど…似てるよ??




でさ〜改めて聞くと、やっぱり男だけのカラオケで歌う歌ではないと思うんだけど??
誰に向かって歌ってるんだい?
怒らないから言ってみなさい。(誰だよあんた…)
まぁーそーゆー事ですよ。(どーゆーこと!?)

斉藤さんの曲は夜一人で聴くには凄くいいよね。
でも私の場合音楽はながらで聴くタイプの人間なんですよ。
だから割りとテンポのいい曲が好きだから、なかなか聴かないんだな…。
あ!でもベリーベリーストロングは私の歩くペースにちょうどいいからわりと聴くかも!! あと真夏の果実と!
私のiPodに入ってる斉藤さんはこの2曲だけだな…。
基本ギャンギャン鳴ってるのが好きなんで!
これゆーと錦戸さんにバカにされそうだけどね。笑
でも好きなんだもん!
最近気になるのはあれ……爪爪爪ってやつ!
ちょろっと聞いただけだから分かんないけど、カッコイイよね??

じゃ!すばコンの会議してくる〜♪♪