リアルヤスコ


…は私です。

大学生にもなって門限は10時です。
これだけ聞くと、多少キツイけど行けるんじゃないの??って思うかもだけど、うちの地元は僻地です。
だから帰る時間を見越すと…………って感じなのです。
今日も若干遅れたけど、ちゃんと帰ってきたよ!!偉いでしょ?真面目でしょ??こー見えて根は真面目だと思ってます。

んで、話しは変わるんだけどO型の説明書見てきた!
なんかね…悲しいくらいに図星で困った(-.-;)笑
私という人間はこんな薄い本一冊で説明できてしまうのか…って思うと、なんか悔しい!!
まぁそれ程までに典型的なO型な性格なんだよ。
だってほぼO型の血しか流れてないからね〜。
蛇年、蠍座、O型ってゆーなんとも濃い人間な私です。