お買い物〜♪♪

昨日は一人でブラブラと行ってきた!!
梅田うろうろ、堀江うろうろ、アメアパ行って、難波まで歩いて難波をうろうろ…
梅田に戻って、茶屋町をまたうろうろ……。
まだ行けたけど、お金がないから帰ってきたよ。
今日の収穫はTシャツとヒナちゃん色ワンピ!!と亜美ちゃん色のルージュ♪
一人だと普段は行かないトコも行けるからいいよね〜!!
んで、今日運命の出会いをしてしまいました…!!
ヒナちゃん色ワンピを買ったお店、普段は神戸店ね方しか行かないから大阪にお店があるのも知らなくて……今日はホントたまたまお店を見つけて服を見てたら、声をかけてくれた店員さんが、これまたたまたま今日だけ大阪に来てるとゆー事で意気投合。
店内の服を次から次へと試着させてくれたり、お話をしてて…気になって仕方なかったチェックのスカートを履かせてもらうことに!
履いたら、長さも大きさも調度良くて凄く可愛い!!
店員さんとキャッキャ言いあってると、レザーのパーカーを出してきてくれて……それがめっっっちゃくちゃ可愛いの!
革特有の硬さもなくて、何よりサイズがジャスト!!
ミニーな私にとって宿敵なのが、フリーサイズと革物!そんな私なのにサイズ感がめちゃめちゃ良くて…。
もぅ!買いだ!!!!!と思って値札を見ると………………12万円………………。


( ̄▽ ̄;)



ただでさえ8月の徴収でお金がないのに今の私にそんな余裕があるわけないじゃない!
店員さんとも、悩む〜〜〜!!って二人して言い合ってたんだけど(店員さんも買おうか悩み中らしい…)
結局店員さんとお揃いでヒナちゃん色ワンピを勝手きたんだけど、あれ欲しいな…。
お金持ちの家に生まれたかったな…。

革物は奮発してでもいいものを買うべきだ!って毎年思うんだけど、万年金欠な私には当分無理かな〜(-_-)

エイトコンにはヒナちゃん色ワンピで行きます。
だって私黄色って似合わないんだもん…(;´3`)
黄色って何気白より膨張色な気がするんだけど……??