エイトの日??

絢さん(id:azul-rosa07) とこから拾ってきたバトン!!
じゃあやりま〜す♪♪


【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す






1.Don't Look at Me/Stacie Orrico
私の洋楽を好きになるきっかけを作った人!!
ホントはこの次のアルバムが一番好きなんだけど・・・

2.Lookin' For A Love/トータス松本
トータスさんのカバーアルバム!めちゃかっこいい!!!
機会があればぜひ!凄く今の季節にはぴったりな曲ばっかりでいい!

3.Kissからはじまるミステリー/KinKi Kids
ザ☆90'sな曲だと思う。
十代の曲だよね!
なんか恋をしたくなる曲。

4.ピンクスパイダー/RIZE
本家もいいけどこっちも負けてないと思う!
この音が聴けなくなったと思うと、やっぱ淋しいよね・・・

5.Speedy Wonder/関ジャニ∞
散歩の時によく聴いてる!
新しい早くアルバムでないかな〜〜?

6.愛がなくちゃ/ウルフルズ
明るい曲が続くな!ウルフルズの曲聴いてると元気が出る!
だけじゃなくて!励まされる。

7.Let Go/Vanessa Hudgens
HSMのガブリエラですね。
このアルバムは完全に【Say OK】のPV見たさに借りた!笑”
このザックがかっこいいんだぁ〜〜vv

8.Lawdy Miss Clawdy/トータス松本
また来た!!笑”
ウルフルズ率高いな!

9.SexyBack/Justin Timberlake & Timbaland
出た〜〜!ジャニタレさん大好きなジャスティン!
これは友達の彼氏が貸してくれたアルバム。
友達が一向に興味を示さないのにイライラした彼氏が、音楽の趣味が合う私に無理やり押し付けてきて、案の定はまってしまった。

10.NEVER AGAIN/KAT-TUN
ラストがカツン・・・まぁいいや。
この曲はサマリーなイメージ!
大サビのカメさん時のみんなの振りが(あれは振りなのか??)好き!
あと毎回仁さんに「お前はマライアか!」って突っ込み入れながら聴いてた。笑”



ジャニタレさん少な!!
まぁ実際あんまし入れてないんだけど・・・
あとあんまりよく聴くのは入らなかったな〜って感じです。


そそ!今日はエイトの日!
年初めから今年はエイトの年〜〜!とかなんとか言ってたわりには今日はなんもないのね。
私もバイトですけど。。。笑”
とりまレンジャーだけが楽しみってことで、バイト行ってくる♪