甘酸っぱいーの


今日はね〜同級生が大集合な日ですた。
んでね〜来ないかな〜〜??と思ってた彼が来ちゃってかなり後半ドギマギしちゃったよ!!笑
見た目25とか言われるけど、こと恋愛に関しては中学生並な私……。

彼とはね〜所謂腐れ縁っつーやつです。
ことの始まりは中学の時に私が彼に惚れたことからです。
でも彼は私の後輩ちゃんが好きで……んで、彼と後輩ちゃんは無事付き合ったんですね。
もうそん時の私は…言うまでもなく………って感じでした。
しかも私の気持ちを知ってるくせに、彼が男の子を紹介してきて…自暴自棄気味&彼への当て付けに付き合って、まぁそれなりの青春をして…笑
でもまぁすぐに終わって…(最悪)
んで、推薦で彼より一足早く進学決定してた私の高校に彼が転がり込んできて…
初めは嬉しかったんやけど、まぁ軽くあしらわれ……苦笑
ふっつーに過ごしてたんですよ。
でも何きっかけかは忘れたけど、何故か仲良くなり〜の、まぁいい感じにはなったんだけど、彼に新しい彼女が出来た(後輩ちゃんとは高校入学と同時に別れた)とゆー話を聞いて、また離れ…学校で会っても完全無視(彼女が気に食わなかった)
んで、その彼女とも即効別れて(かなり軽い男…)そっからは連絡をあんまり取ってなかったはず!
でも誕生日とかにおめでとー!みたいなお互いメールはしてましたね。


んで、また何きっかけかは忘れたけど、連絡を取り合うよーになって…でももぅこの時には私にも好きな人がいたし、彼にもまた彼女がいたしで友達としてメールをしてたつもり!
でも友達曰く『友達ってゆー量じゃない!』な量のメールを毎日してた。
んで、予備校も一緒になりーの、彼女のプレゼントの相談にも乗りーの私もだんだんわけの分からない関係になって…
んで、また連絡を取らないよーになって半年。


彼にもう一歩踏み出せないのは、いつまで経っても私は彼にとって《都合のいい女》な気がしてしょうがないから。
でも会ったら何故かまだ好きな自分がいるのも事実で、なんとも甘酸っぱい想いをしとるわけですよ!笑
結構だめんずが好きな私の原点はきっとこの人なんだろーな。
他人の彼氏にはすっごい冷静に駄目だしをするわりに、自分の事になると感覚が鈍ってしまうんですよね〜。
自分のことでも客観で見れるのに、恋愛系はてんで駄目です。
どーにも、こーにも信用できなかったりして上手く行かない…笑
超恋愛チキンです。


ってこんな話おもんないってゆーね。
まぁいいんですよ!ここは緩い感じで。好きな事書くだけなんでね!!

ってかね!気まずいコンビのラジオの時っていっつもコンポの調子がおかしい!!!
聞くジャニが半分しか録音できなかった…(-.-;)
ではでは寝るど〜!!!