ホッと


今日は授業の帰りにある所へ行きました。
昨日立て続けに落ち込む事があったり、少しいろんなものが積もっていて嫌な自分が出てきてたからそこに向かいました。

その場所は私になんのゆかりもないんやけど、座ってボーッとしてるだけでなんか重たいものが取れる気がするんです。
最近ってゆーかもぅ二年くらい行ってなかったんやけど…やっぱり落ち着く。
高校の時は事あるごとに行ってたなぁ〜。笑

元気な時はその場所の事なんて全く思い出さないのに、元気がなくなると足が勝手に向かってしまう、不思議な場所です。
一時間かけてゆっくり行って、30分くらいそこに居て、また一時間かけてゆっくり帰るってゆー単純なことやねんけど、それが凄く私を癒してくれるみたい。
これだけ聞いたら、めっちゃ暗い子やん!笑
まぁそーゆー日もあるってことです。



あ!カメさんベストジーニストV3おめ〜♪♪
今年はどんなカッコでの授賞式出たのか楽しみです!(夕方のwsでやったんかな?)
ってか、髭男爵ビジュで出てきたらシバく!笑
楽しみ半分怖さ半分っつーことで!!