章ちゃんおめ!!

章ちゃんお誕生日おめでとう!年男ですね。

エイターみんなは知ってます。
あなたがエイトの中で一番男らしいことを。
あなたが優しすぎるがゆえに今のキャラだってことを。
時々エイターまであなたの優しさに甘えてしまってるんじゃないかと思うくらいあなたは優しいですね。

春に聴いたdesireの衝撃は大きすぎました。
私にはね、あの曲は渋谷すばるの声を最大限に活かすように作られた曲なような気がしたの。
そんな所まで優しいなって感じた。

【人の幸せが自分の幸せ】
口に出してもなかなか実践できることじゃないよね。
あなたは優しいだけじゃなく、強さも兼ね備えてると思う。
でも、あなたの大きな優しさがいつかあなた自身を押しつぶしてしまいそうで怖いときも時々あります。
そのまま変わらず、だけど進化していってください。

24歳が章ちゃんにとって、エイトにとって、エイターにとって、あなたの周りの人にとっていい一年になりますように。