NEWS


HAPPY BIRTHDAYの振りが好きです。←いきなり
だって真面目に錦戸さんが踊ってるからさ〜!CDTV間違えてたけどね…(コソ)
亮ちゃんが間違えるってなかなかないから貴重だったよね。
錦戸さんがちゃんと踊ってる時は大好きですvv
なんか久々錦戸さんの事を書いた気が……笑


最近亮ちゃんのどこが好き??の質問に即答出来ない自分がいるんですが……(-_-)

なんでか知らんけど好き?

って一応答えてます。(でも疑問系…苦笑)
違うんだよ!!髪がさ〜微妙いしさ〜あとなんか浅黒いしさ〜〜!
だからですよ、きっと!

あ!でも早く風邪直してね♪
まだ全快じゃなさげだったから、そこは気になった!
休めない時期だからこそしっかり休んで下さいな。


つい2、3日前からバイト先に現れる男の人がJESSEに似てるから無駄にドキドキです♪♪
しかもめちゃめちゃ礼儀正しい所がかなり好感を持てます。
明日は菊ちゃん似の人に会うし♪最近そっくりさんに囲まれてうはうはです♪
ではではバイト行ってきます♪