10月は頑張る月刊

オールスターに錦戸さんも出るってことでね!
相変わらずやけど、よー働くなぁ〜。
だから私も10月はバイト頑張るんだ〜♪って言っても、週4だからそこまでなんだけどね?
授業との兼ね合いを見るとこれがギリギリのライン。
11、12月もボチボチやって毎年恒例我が家の女3人での東京遠征費を貯めるです。

ってか、秋冬物がないから早く買いたい…今年はカジュアルを極めよーと思う!
毎年寒くなるとコンサバ系に走るんだけど、今年はX-girlのカタログに心ときめいたから、そっち路線にシフトしよっかな??
とりまもう半年くらい言ってる可愛いスニーカーを見つけようと思います。
マーチンも欲しいな…。
でも一番に買わなきゃなのが綺麗めフラット靴!
今の黒のがもうかなりボロボロ…踵を擦って歩く癖があるから踵が擦り減ってるの!
そっからブーツ!
あ…でも学校鞄も買わないといけないし…。(今はジョリーのエコバでなんとかしてる)

いくらお金があっても足りないな!

なので定期預金を始めてみました。