なんだこのやる気の違いわ……

今日は京都に行ってきた〜!
久々の京都はやっぱ良かった!まだ紅葉の季節じゃないから人も土日のわりに少なかったし!!
今の時期は結構いいかも〜〜。オススメです。


で、で!京都まで来たのにも関わらず買って帰ったのが!コイメンとGYAO!笑
どっちも春馬目当てです(ノ∀`)
最初見て、明日買お〜♪♪ってスルーしたんだけど、我慢出来ずに閉店直前に駆け込んで買いに走ったってゆーね。
ちなみにビダンはまだ買ってないってゆーね。


それで、雑誌2冊抱えてウキウキで帰宅!
ガリレオはオンタイムで見れないのが分かってたからしっかり録画!
で、雑誌に一通り目を通してからガリレオを見たよ。
ちなみに昨日のMステはまだ見てないよ。
なんだろーねーこの明らかなやる気の差わ…。苦笑

でも〜!!
ガリレオの春馬はめっちゃ良かった〜♪♪
やっぱ超可愛いよね。線が細いわりに肩幅とかはちゃんとあるから、シャツがよく似合うし〜!
よく似合うと言えば今日行った伊勢丹高島屋??どっちか忘れたけど、PPFMの服がめっちゃ可愛いかった!
ぜひあれを春馬に着てもらいたいんだけど!
骨格が結構ガッチリしてるから似合うと思う!いや…似合う!!!!笑
自分の買い物には絶対ついてきてほしくないけど、彼氏の買い物にはついて行きたい人です♪←勝手
あ!そんで黒髪に戻す!
なんでって?

春馬が黒髪が良いって言ったから♪←馬鹿野郎
詳しくはコイメンで!(って宣伝してみた)