すまん!

まず初めに謝ります!
亮ちゃん、エイト!年下のイケメンにばっかり気ぃいってまっっっっったくやる気を出さなくてごめん!!
新曲今日…ってか、今見た!!←遅

何!?あのハイクオリティー!!!!笑
完全にエイタースイッチがオンになった!
やばーい!あの曲!!
テイチクさん毎度の事ながら素敵な曲をありがとうございます♪
ガンガン行ける曲!やし、エイター悪ノリ曲!笑
アンコを何回もせがんだ時に持ってくるにはピッタリな曲でしょ〜。
これもまたテッパンやな!

エイトくらいやと思うねん。
これだけシングル曲がどのコンサにも使われるグループって!
しかも飽きがこない!絶対にエイターのテンションを上げてくれる曲がシングルになってるのってある意味凄くない??
カッコイイ曲もいいけど、こーやってエイトらしい!って言ってもらえるよーな曲もいいんちゃうかな?
他のグループには出来ない事をやる!今までと同じこのスタンスがエイトには一番あってると思う!
明るく、楽しく、面白く!良い事だけじゃない中でこれだけ明るい歌を歌ってなんの違和感もない、全く浮かないのもエイトくらいやと思うし!!
一回聞いたら忘れない!(忘れられない?笑)


さすがエイト!!さすがテイチクさん!