めっちゃ空いた!

空きましたね〜!!
いろいろちょこちょこと書いてたんだけど、なんかまとまらなくて(まとまりないのはいつもだけども…)


春馬可愛いよね…(まだ言うか)
BMの番宣ラッシュ、捕獲出来るのは全部したんだけどさ〜!!
もぅめっちゃ可愛いです。デレデレです。
写真集抱いて寝てるアホは私です(゜▽゜)

握手会も本気で行きたかった〜!!ちょうどバイトもなかったしさ〜!日帰り強行スケもかなり考えたんだよ!?
でもそのお金があったら服買うな…って結論に至った次第でございます。
でも大阪であったら確実スキップで行くね!
だってジャニさんの握手会には何回か行ってますけども…あんなに意思の疎通ができるもんなの?握手会って!なんかカルチャーショック!!
友達にそれ言ったら、それが普通なんだっつーの!って言われたんだけど。
お友曰く、ジャニオタは全員Mらしいです。笑
それが普通だと思ってるから違和感なかったわ。
外の世界も覗いてみるもんだよ。
春馬フィーバーまだまだ続きそうです。