どんくさどっくん

えーっと見間違いでなければ最初のジャンプ以外いいトコなしだよね??
でも最後にちゃっかりガソリン持って帰る辺り…(ノ∀`)だよね!
ってか、ガソリンて!!って感じじゃんね?
ホントおもんねぇ(ボロクソ)
あ!でも端子を答えられたのはさすが!
私は問題は音楽関係ばっかだと思ってたから、盲点でしたねー端子て…!
大丈夫かしら?気持ち悪い子に映ってない??
でもなんかフレパを満喫してらしたので(ゲームしてない時の声とか…)何よりですわ。



そしてそして再来週はブラマンチーム!
昨日収録だったみたいで!
タケル君しっかり写真載せてくれてるし!!昨日のムーブもしっかり見たよ。
女性の許容範囲が広いらしく…笑
タケちゃんすっきーなお友に早速報告した!
お友の大学にタケル君が来るらしく今からわくわくですよ。

今日はいっぱい書くことあるな!
BOAOも昨日しっかりゲットして〜まぁ毎月買ってるんですけど。
やっぱりBOAOだわ!にしきーのビジュがいい感じですね。若干チョコボールだけど…。
衣装もよいよね。毎度のことながらBOAOさんThanks!
で、で、で!無責任ヒーローのジャケ写がまさかのカッコイイ系…笑
どーした!?テイチクさん!いや毎回歌のわりにジャケ写はJ路線だけど…それにしても気合い入り過ぎ!
日頃から扱いよくしろ!ってブーブー言ってるわりには、ここまで良いと不安になるってゆー矛盾(¨;)
まぁ囚人服のたつさんが超カッコイイ!って事ですよ。
そーです。今流行りのギャップとやらですよ。


なんだかんだで、だいぶ楽しみなんですよ。