おめでとう

24歳おめでとう、亮ちゃん。
早いもので24歳ですね。もぅ24歳?まだ24歳??
あなたのこれからがより充実することを、ただただ願います。
あなたが仕事に邁進することで頑張れる人間が、少なくともここに一人はいますから。


なんかねー。
おめでとー!!!!みたいな文にしようと思ったんだけど、やっぱダメね!どーしても真面目な文になっちゃうのねー。
最近、輪を掛けて錦戸担か怪しくなってきたんだけど…笑
私的には今更声を大にしてまで、亮ちゃんカッコイイ!とか言わなくても、そんなの当たり前じゃんって感じなんです。
もう知ってるよ…?って思うんですね。笑
もちろんずーっと好きで常に同じ熱で応援してる方もアリだと思いますよ!
ただ私は亮ちゃん曰くムラムラなO型な人間なので…笑
だから上がって下がって、それでも戻ってくるとゆースタンスで行きたいと思います。
4年前は大嫌いだった亮ちゃんの事が、ひょんな事で好きになって、今では尊敬すらしてる自分が不思議でしょうがないんだけど。


この間亮ちゃんの好きな所が分からないって言ってたけど、昨日コンサの帰りに一つ思い付きました。
昔、雑誌の取材で
『バイクの後ろは彼女を乗せるもんじゃない。バイクの後ろは寒いし、危険やから』
ってな事を言ってたのを聞いて、それで惚れ直したのを思い出して、こんな考え方を出来るってゆーのが凄くステキやと思いません??
これがねー私的には凄いツボでね〜〜!
どこが好きって質問とはズレてるかもしれないけど、こんな考え方をする亮ちゃんが好きなんだと思う。たぶんね!笑


こんな事タラタラ書いててもしゃーないので、終わります(なんやそれ…)


亮ちゃんが大好きな人達に祝ってもらってることを心から願います。


24歳が亮ちゃんにとって、亮ちゃんの周りの人にとって、亮ちゃんの事が大好きな人にとっていい年になりますように。