なんかいろいろ

初福井遠征も一段落して、昨日はタケちゃんトークショーに行ってきた!


なんか久々に休み全部遊び回ってたから疲れた〜〜。
けど!心はめっちゃ元気!!
無事に19歳になって、亮ちゃんも24歳になって、幸せです♪
もう一つ個人的に幸せ?な事もありつつ充実してますが、今日は休みボケで頭が全く働かなかった(>_<)
階段から落ちるし、定期は吹っ飛ぶし…寝過ごすし!
しっかりせねば!!
NEWSコン&自分用にタケちゃんトークショーのツボは追い追い書いてくとして、とりあえず今回の錦戸ソロはマジにいい!
まだ聞いてない錦戸担さん期待して間違いないですよ。
友達と
『やればできるやん!!』
って言い合ったくらい、カッコイイ曲作ってますよ。
何たってバックBANDがFiVeってのが良かった要因の一つなんだろーけど、とにかく亮ソロがめっちゃいいです。
私的に超どストライク!
ヘビロテ間違いなし!!早くアルバムが欲しいなぁ〜♪♪

全国のにしきー担さん楽しみにしててくださいね。