オススメ!

今日からJEでNEWSのアルバムの試聴始まってます!
8曲目!まず聞いて!めちゃめちゃいいから!!
ちょっとだけなんだけど、普通にカッコイイから!何がいいってサビもなんだけど、AメロBメロなんですよ。
そこは発売までのお預けとしても、サビだけでも全然伝わると思います。


ordinary


超カッコイイです。

何回か見てくださってる方なら分かると思いますけど、私錦戸担のくせにちょっとやそっとの事じゃ褒めないですから。
中途半端なものは絶対オススメしないんで、そんな私がゴリ推しな亮ソロ。
とりあえず一回聞いてみて。

あとは、『Forever』もカッコイイ。
今回クオリティ高いですよ。
………ある意味(ムラリストとか…笑)

とりあえず!
8曲目聞いてみてー!!!