なんか…

12時間労働の末、腰がバッキバキになってフラフラしながら帰ってきたらいつのまにやらヒナちゃんの舞台が決まってるし、凄く浦島な気分なんですけど……?
何!?ヒナちゃん一人舞台て!!
未定じゃなく、一人舞台………。
今のトコ空いてる時期にフラフラLIVEが来るんじゃないのーー????やっちゃいなよー!!

でも来年も頭から個人活動なんですねー。
エイト全員でお仕事してる姿が見たいんですが………。
canジャニもこっちでやってないからさー、なかなか全員が一緒ってのを見なくなってきてるから、寂しいよね。
そこは分かってるけど、若干最近残念なことです。


この間ちょっと気になったブログを見つけたんだけどね。
錦戸担さんのブログの、最近の錦戸さんについて書いてある記事で
『疲れ果てて見てるのが辛い。』
って書いてあって。
確かに最近痩せてるし、テレビを通して見ると肌の色もよろしくないんだけど、私的には最近の錦戸さんは目がギラギラしてて嫌いじゃない。
忙しくなるとわりとこんな目になる気がするんだけど、私の錦戸亮のイメージはあーゆーギラギラした感じなのね???
上手く表現出来てる自信がないんだけど、忙しい中必死に頭使って、体使ってってやってる亮ちゃんが凄く私は好きなんですよ。
その方が錦戸亮らしい。
めちゃめちゃ忙しかった3年前のこの時期の亮ちゃんはめちゃめちゃカッコイイ!
NEWSコンがあって、エイトクリパがあって、ドラマがあって、ドリボがあって、その後SHOCKもあって…書き出したらいつ寝てるの??ってくらいの殺人的スケジュールだったけど、亮ちゃんは忙しければ忙しい程キラキラしてる気がする。

だから最近、私の中で錦戸亮熱が静かーに上がってきてるのかもしれないなー。
なんて思ったんだよね。

またなんか着地地点が見えなくなってきた所でレポートやってくる!(逃)