最近お気に入りな

どーもタレ目の濡れ煎餅みたいな顔した人の担当のものです。笑
いや〜衝撃MAX!!開いた口が塞がらなかったからね!笑
もーびっくりだよ!実に適切な言葉だと思います。うん…今濡れ煎餅みたいな肌の色だしね………。
足の裏より衝撃だよね!

んで、そんな私の最近のお気に入り!上原さくらちゃんのブログ。
めっちゃ面白い!!見た目とは全然違うサバサバ系な感じ。
いつぞやのスカJ(だったよね?)に出た時から面白い人だなって思ってたけど………
ブログも面白い!!とても3●歳(って言った方がいい?)には見えません。
グラコロ2個食べとかしちゃうし!私より確実内臓は若いよね。
女の子っぽいのに嫌味がない…そんな女性。…憧れますね!
アンナちゃんとか、美嘉ちゃんみたいな女性に憧れる一方で、さくらちゃんみたいな女性にも憧れるんだよね。
たぶん私の好きな女性で一貫して言えるのは、周りに流されないって所だろーな。
方向は違えど、みんな無理なく自分に忠実な気が私にはするもん。
そんな女性になりたいねー!


よし!バイト行ってくる!!