遅くなりましたが…

ちょっとだけ自分用に残したいことがあるので………。
興味がある方はどぞ!




もう一ヶ月経ちますが、私の愛読雑誌、『BOAO』が12月号を最後に休刊になりました。
休刊の話を聞いた時は、大袈裟に聞こえるかもだけど、凄く凄く残念でだったんですよね。
ジャニタレさんもよく載せてくれてたし、何より私にとって最強な雑誌だったんですよ。
メイクさん、スタイリングのテイスト、カメラマン、モデル、コラム……何から何まで私の好きな人やモノばっかりで………。
私は、自分より一世代上をターゲットとしてる雑誌を読むのが好きなんです。
だから今はBOAOとかGISELeとかsweet、oggiが好き。
この世代の雑誌って読み物が充実してるんですよね〜。それが凄く私的に有り難い!!

あと、ラストの号では私の永遠のアイドル福山君の特集だったのですが…素晴らしい言葉があったので紹介しときます。

よく顔が知られていて街を歩けないでしょ?と言われる事に対して…

『でもおもしろがってる自分もいる。
普段行けないようなお店に行けたり、いい思いをしてちゃんと代償はいただいてる。
いい思いはしたいし、普通に街を歩きたいなんてわがままですよ。』

この言葉が凄く残ってね〜!なんかもぅいろんな人に見せて回りたい気持ちになりましたよ。
きっといろんな事があるだろーに、ちゃんとそこは割り切ってしっかり生きてる、そんな所もやっぱり好きです。
彼が私の小さな時から今までずーっと支持されてるのは、もしかしたらこんなところなのかもしれないなって思いました。


こーやってね、好きなタレントさんなら一層好きに、興味のなかったタレントでも応援しようと思える記事があったのも大好きな理由の一つですね。


休刊という形になりましたが、私は毎月とても楽しみでした。
またいつか出会えますように。