スーパー高校生

またまた春馬ネタっす。笑
ブラマン終わっちゃったなぁ…。淋しいわ。
でもでも!2ndシーズンを予感させるよーな終わり方だったよね!!
TBSさん、東宝さん!是非もんで続編お願いしますm(__)m

ホント毎回ドキドキさせられる展開で、間違いなく今期のドラマで1番楽しみだった!(自担のドラマは?ってゆーツッコミはなしで…笑)
東宝さんが携わってるってことで、毎回映画を見てるみたいでね〜。
何より春馬の演技が良かった。一話と比べると気のせいか顔つきが大人になったよーな…??
でも気のせいじゃないかな?きっと藤丸と同じよーに強くなったんだよ!!
年末過ぎると、次のお仕事は舞台ですね。
楽しみです。楽しみ過ぎるくらいに楽しみです。
春馬を見てると頑張れます。
私より年下でこんなに頑張ってる人がいるんだと思うと、頑張れます。
ホントにスーパー高校生だわ!
来年もあなたの活躍がたくさん見れますように。





さーて!
ブラマンも終わった事だし、亮ちゃんにシフトしていかないとね!
その前に亮ちゃん髪伸ばしてね♪
あ!SHOCK無事取れました〜vv
楽しみす!!