錦戸亮に物申す。

だいぶ遅れて、それかい。
[I love you] って言えば気が済むと思ってるのがイラっとくるよね。
オタをなめんなよ。









って、思うような内容の更新でしたね、今年最後の更新は!
妹に愚痴ってたら
『じゃー亮のファン辞めたら…??』
って!!笑
ごもっともですm(__)m
最近の髪型も気にくわないし…苦笑〃
ほぼ錦戸の文句ってゆー錦戸オタのブログ…。笑
珍しいっちゃー珍しいけどね!!
流星の絆も感想を書く暇もなく終わっちゃったし!
そー思うとここ2〜3ヶ月忙しかったんだな…私……笑
バイトしてる記憶しかないからね!!
酷い時は夢の中でも働いてたし(゜▽゜)
でも、今年はあと一日で終わります。
来年もたくさん働くどー!!!!って野望?を掲げ、31日のカウコンまで大人しくしてようと思います。