ご無沙汰です。

めっちゃ久しぶりですねー!!
まぁ〜これと言って書く事ないんですが…。
あ!そうそう。今期のドラマは豊作だよね。
毎日何らかドラマ見てる気が…

月曜 VOICE
火曜 メイちゃんの執事
 神の雫
トライアングル
水曜 キイナ
金曜 必殺仕事人
ラブシャッフル
日曜 天地人

木、土は見てないのか…。←なんか残念

えっとー…神の雫面白いよ。亀さん出てるからとかなしに面白いよ!
2話は微妙だったけど…
彼のドラマは面白い割りに視聴率が付いてこないのが残念だよね。
いろんなワイン出てくるし、なんつーか…爆笑とかじゃないけど面白いですよ。
何気に脇固めてる俳優陣豪華だし…
時間が悪いのかなぁ〜?でも土9の時間でもたぶん視聴率は伸びないだろーな…。(コソ)
サプリも一恋も結構良かったわりに……だったし。
まぁ〜でも面白いから是非一度!
今からでも間に合うんで♪


そんで、以外にオモローなのがラブシャッフルとメイちゃん!
ラブシャッフルは吉高ちゃん出てるのね!って事で見たらなんだか先行き気になるし、メイちゃんは男前しか出てないんだから苦しゅうない事間違いないし!←誰
ってか、メイちゃんの男優さんはライダー系出身ばっか?
よくは知らないけど…
菊さん似と噂の真山君が今週の回ではよく出てましたけど…似てないよね???
鼻だけだよ!菊さんの方が男前だよね!!!とか言いながら見てたら、おかんに
『勝手にどこの誰かもわからん奴に似てるって言われて、あげく似てないって怒られてかわいそ…』
って言われたけど、確かに……苦笑〃
まぁそんなこんなで面白い!
ドラマが豊作だと毎日話題に事欠かないんで、助かります。
友達によくそんだけバイトしてて毎日毎日ドラマ見れるよね〜って言われるけど、それとこれとは別ものだから!
テレビっ子なんでテレビ付けてないと安心できないから!!
って言ってもあんま納得してもらえなくて残念(-.-;)
書くことないとか言いながらダラダラ書いてますけど、ドラマの話になると超喋る人なんで☆
さ〜!明日のラブシャッフルが楽しみ♪♪