やっぱり……

聞くジャニが終わるなんて嫌ーーーーーッッ!!!
だってオープニングでいきなりよく買い物行く場所の名前出るし……
NUって!!めっちゃ行くっちゅーねん!
こーゆーすっごい地域限定な名前が出てくるところも大好きです。
そしてそして…今日の亮ちゃんがとても可愛いらしすぎる!!
ほんまに嫌ーーーーーー!
MBSさんもうちょっと頑張ってみませんか?
なるともも終わったし…番組改変のこの時期は嫌いです。



ところで今日おかんに聞いた話が凄く可愛いかったので、話したいと思います!←何いきなり
おかんの会社の友達の娘さんが亮ちゃんがホントに大好きな子で、前からちょくちょく話は聞いてたんです。
センター当日がNEWSコンで、帰りにコンサ帰りの子達を見て、悔しくて号泣して帰ってきたりとか…笑
その子は記念にってことで早稲田を受けたそーなんです。
そしたら奇跡的に受かってしまい、家の中では大揉め!
本人も家族もみんな受かるなんて思ってなかったから、なんの準備もしてないし、元々行きたかった学校にも受かってるしで、どっちに行くかの家族会議が開かれ、みんなで真剣に話をしてる中でその子はいきなり
『私早稲田行くわ!そんで亮連れて帰ってくるから!!』
って、すっごい真面目な顔して言ったらしく…苦笑
それ聞いてお父さんは怒るし、お母さんは呆れるしで大変だったそーです。
まぁ結局、門限の厳しい女子寮なら行ってもいいってゆー許可出て、無事?彼女は春から早大生らしいですが…。
オタパワーって凄いよね!!早稲田受けようと思ったのも、東京行ったら亮ちゃんに逢える♪って思ったかららしーんですけど、いや〜オタが本気を出すとミラクルが起きるんですね〜。


彼女が目標通り4年後、錦戸さんを連れて帰ってきたら…追ってまた報告したいと思います。笑
ってか、ホントに帰ってきたらネタに出来ないべ…。