トマゴトと山下さんの日記がまた連動してますー。
この二人を見るとすっごく羨ましいと思うんですよねー。
どっかで通じてるとゆーか…以心伝心的な??
まぁ上手い事言えないんですが…笑


私も好きな事…好きな人達には嘘のないよう接するよーに心掛けてはいます。
思った事はその場で言うし、行動するようにしてる。
それが『誠意』だと思うから。
でも私が100で話してるのに、向こうも100で返してくれないと、凄くストレスになるんですよ。
見返りを求めてしまう辺り、まだお子ちゃまだなーと毎回反省(-.-;)
対人間になると思い通りにはなかなか行かないから、困りますよね。
ただ前にも言ったけど、独りよがりな真実は嘘より嫌いです。
その人のためにつく嘘は突き通すなら本当になると思う。
……………ってなんだか自分でもよく分かんなくなってきたf^_^;
まぁーくみとって下さい。