トワイライター

どうもお久しぶりです。なんかぼちぼち忙しくて、なんだかんだで春馬の誕生日に日記書けなかったー(-.-;)
まぁそのうち自己満日記をこっそり上げます。



そんなこんなでずーっと楽しみだった『トワイライト』を観にいきましたよ!←そんな時間はきっちり作る奴
ってか、ロブ君かっこよかったー!!なんか困った時の顔が可愛いらしくて、可愛いらしくて……。
でも猫背のヴァンパイアっつーのを初めてみたよ!たぶんあれは癖ね。
ロブ君が猫背気味なんだろーね。
でもでも!一番かっけ〜って思ったのはジャスパー役の人です。なんとなく瑛太に似てる感じ。
お話はやっぱ映画ってので、展開が早過ぎてちょっとがっかり…。
でも絵は凄く綺麗だし、こんだけ支持されてる原作を映像化するってのが何より凄い。
私の周りでもプチトワイライトブームです。
バイト先で本を進めまくってたら、みんなハマッてしまって盛り上がってますよ。


キュンとしたい方はぜひ!