焦った

今日いきなりマイiPod君の画面がフリーズしてしまい(でも曲は流れる)ほっといたら直るだろーとほっといても全く直らず、終いには曲が流れっぱなしのまま固まったからめっちゃ焦った!!
結局、初期化したらなんとか直ったけど……うちのiPod君もかなりの高齢なので労らないと!
私の周りでは1〜2年で寿命を迎えてるんですけど、だいたいどれくらいなの??
私のはもうすぐで3年になるけど、今回以外は特に何も問題なく来てるんだけど……。
iPodないとほっっっんと困るし、今お金がマジにないからなんとか夏は越してほしい!
しかもこれは頂き物だし、めっちゃ愛着あるし、春馬とオソロだし←
いや、でもマジに優しくしよ…出来るだけ長く一緒にいたいんで!
お年寄りは大切に!!