あーもーぉ

あんまりネガティブな事は書きたくないんですが、ちょっと吐き出したい気分なんで出しますね。
以下愚痴なんで読まないでください。





もー最近、内も外もごたごたしてて…今に始まった事じゃないんやけど、知らないふりするのもいい加減限界で…。
今日は久々涙を堪えられなくなってね。
いつもはしまい込むか、泣きたくても泣かないんやけど、今日だけはもう無理。
許容量云々の問題じゃなく、許容範囲なんてとっくに越えてんねんから、いまさらどーにもならないのは分かってるけど…。
うだうだ言うのは格好悪い。


どーしよーもなくなった時はオタりましょう。
男前を見て流し出しましょう。
こんな時マジに思います、オタでよかった。
どんな形であれ、はけ口があってよかった。
弱ってる時こそ感謝します。


いつも笑っていてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。