おーがたん

な、南です。
O型と言っても、小山や、マッスー、たっちょんみたいな穏やか系O型ではなく、どっちかと言うと血の気の多い錦戸、渋谷派のO型です。


え?どーでもいい??笑


いや、でも別れるくないですか?
血気盛んなチームと草食系と…私の周りではあるんですけど……。
私は典型的なO型ですね、超がいくつつくか分からないくらいのテキトー人間だし、ホントに興味のない事には何もしないし。
そのわりに凝るとこはめっちゃ凝るし。
見た目はAらしいんですけど…(だいたい言われる)
中身をちょっとでも覗いた人には『完全にOだね…苦笑』
って言われるんで(それもどーかと…)


あ!てか、TOSHIBAの山下さんが仁に見えるのは私だけ??
私だけ繋がりで言うと、NEWSの歌はほとんどの曲で錦戸さんの声しか聞こえないのも私だけ??
これは他担の人は担当様の声が聞こえるんだろーか…??
いつも不思議なんですけど。
そんなこんなで明日はNEWSのフラゲ日です。
DVD楽しみ〜♪♪


また感想は書けたら書きます。