南的近況

なんか…タイトルが中国語みたいだね。


半年ぶりに更新したかと思えば、また一ヶ月放置…。
ダメダメですね(^-^;
久々覗いたら、お星様がついててビックリ!!
凄く嬉しかったです!
ありがとうございます。頑張って更新しますので、また来て下さいm(._.)m


最近はと言うと、今までと変わらずマイペースにオタクしております!
そんな私のお気に入り君たちと言えば、7West君たち♪♪
特に流星とこたっきーには激甘です。
ずーっと放置だった情報局も流星名義で新しく作っちゃったくらい、はまりまくり!!
いやーあの長身コンビは末恐ろしい…。今まで年下のJr.君達に興味を示した事はほぼなかったんだけど、夏の少クラから気になりだしてからはずーっと事あるごとにキャッキャ言うてます♪
とりあえず流星君…(」>□<)」<黒髪カムバック!
なんとか彼らにもっと活躍の場を与えてあげてほしい!
凄く仲良しだし!
しんぺーちゃんもナイスキャラだし!!
どーでもいいけど『しんぺー』って響きが可愛いくないですか??
名前に負けず本人も超可愛いけどね♪♪笑←キモい

残念ながらユニコンには外れちゃったけど、また流星&最近流星の身長を抜かしちゃった?なこたっきーに会いたいです。