when you look me in the eyes

どっくんお誕生日おめでとう。
25歳、四半世紀ってやつですね!(あれ?これってどこかで聞いたセリフ……笑)

いつもいつもあなたを大好きだー!!!ってテンションじゃないけど、どんなにイライラしても腹が立っても、私の中であなたは断トツ一位です。
それだけは言い切れます。
あなたが錦戸亮である以上、私のこの気持ちが変わる事はまぁないだろーと思うわけです。
あら??重い?笑〃
オタクの愛情は重いんです!!爆
からしっかり答えて下さい。



誕生日も近くて、O型で、同じところにホクロがある事が錦戸オタである間中ずっとずっと私の自慢です。
あなたが笑顔でいる事が私の笑顔に繋がるんだから、しっかり笑ってしっかり生きて下さい。
今日の空は本当にハッとするくらい綺麗で、清んでたよ。
あなたの心の中も穏やかなことを願ってます。


お誕生日おめでとう。