年末年始の諸々

改めまして明けましておめでとうございます。
今年の目標は週1回更新です←低い
あとお星様めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございます。
またぜひ見てください♪
そしてなぜか自分でスターを付けてるんですが、いつのまに???
ホントにカテ分けも全然やってない、見にくいブログですが、また来ていただければ幸いです。



そんなこんなでカウコンに参戦したわけですが、もぅね中継繋がってからはほぼセンターステを使ってないんですよ!
なんのためのアリーナ最前なんだか……(^-^;
そして錦戸!ムービングで座るな!!まったく見えない。
でもまぁなかなかない貴重な体験でしたよ!


そして今日は急遽山下コンに参戦してきます!
こっちもなかなかない機会なので、楽しんできます♪♪