感想文的な…

カウコンの感想を自分のために残しておきたいなーと思ったので、頑張りまーす!(と言うか一回くじけてるから今度は頑張る!)
あ…順番はバラバラですが悪しからず。
思い出した順に書いてます!



まず声を大にして言いたい!!
tornの時にスクリーンに流れてた映像の発売を強く希望したい!
あれね、超カッコイイの!!亮ちゃんがめちゃめちゃいいんですよ。
と言うか今回全体的に映像のクオリティーがはんぱない!
tornを筆頭にして、Buririanto Blue の大阪の夜景もよかったし。
でもtornが!!あの錦戸さんのビジュが最高なんだもん。
髭じゃないし、黒くないし(みえない)、帽子でもサングラスでも眼鏡でもない!
髪型もOK!文句の付け所がないんだもん。
久々じゃないでしょーか?
映像なのに!実物は髭ってゆーね!!←わりと根に持つタイプ
テイチクさんお願いします。
そしてDVD化の際は是非チャプター付けて!
今回有り難い事に全部アリーナだったんですよ。
そーすると片方見ると片方見れない。
私的ツートップで歌ってるからどっちを見るか選べない、あげくに映像のクオリティーが高いから見たい!
tornの部分だけ5回やってほしいくらいだったわけですよ…。
だから是非チャプターで。
錦戸Verと大倉VerとスクリーンVerとで!
ユニットコーナーで言うなら、1番盛り上がったのはやっぱりバブンでしょ(^O^)♭
しんごぉ〜!が超楽しかったー!!言う度に相方さんと爆笑!笑
そんな爆笑の中での413man。
これは昨日のレコメンでも触れてましたね。この曲をやってる時のメンバーの顔が優しくて、優しくて…
聞こえてたらいーなー横ちょのおじーちゃんに。素直にそう感じる曲でした。

あと今回凄く残った曲があって…
『cinematic』なんですけど、CDで聞く限りではなんとも思わなかった曲がドームで聞いたら凄くよくて!
なんかこんな感じの歌ってエイトにしか歌えないと思うんですよ。
和テイストの歌は各グループ歌ってるけど、こんな演歌っぽい曲ってゆーのはエイトに合うよなーってつくづく思います。
歌詞も優しいほっこりする感じでね、いいですよねー。
前半はそんな感じかなー?
あ!あとね昼の部の事なんですが!アンコール時のメンバーの服装が!!!
メンバーってか、たっちょんの足元が!!
あなたムートン履いてるじゃないのyo!
あー思い出しただけで萌え。
完全に萌え。
大倉+ムートンは無敵といい続けて早数年…………遂にこの日が!
生ムートン見れるとは思ってなかったから変なとこで発狂してしまったわ。
結構賛同してくれる方いらっしゃると思うんですが、どーですか??
是非、私もーー!!!って方はご連絡下さいm(__)m
大倉+ムートン=無敵☆会を開きたい!!笑
数曲しか触れてないのに、この文字数…(^-^;
いつも挫折する意味が分かるでしょ?
中継繋がってからはまた後日…。