感想的な…Part2

中継以降の感想でーす!
以下かなり長いです。





中継入る10分くらい前にMC&お着替えTime!
今回はサプライズを仕掛けるよー!
とか
客席映るから化粧直しやー!!
的な事を言ってたよーな?
その時の大倉氏の発言がツボッたのでお伝えしますね。
以下ニュアンスで!
化粧直しやーとメンバーが言ってる中で…
『みんな!マスカラとかどろっどろやで(^O^)』
MC中ホントに化粧直してる人に向かって…
『本域で口紅直すの止めてもらっていいっすか(^-^;』
文字にすると普通だな…(゜▽゜)
いちいち入れる黒いツッコミが面白かったんだよ…
DVDに入る事を願います…。


そんなこんなで中継へ〜!
の前に!!
横山さんからの仕込みのコーナーがあったんだった!
カウントダウンの瞬間にみんなでジャンプしよー!ってことになりリハーサル。(本来京セラはジャンピング禁止ですがね(^-^;) )
そんでみんなに年越した時に地球におらんかってん!って言えって言わた。
あと、本番繋がる前のジャンプショットで嵐が映った時のみんなの声援が意外に大きかったのがご不満だったよーで、こっちに繋がった時の掴みが大事やからって事でキャー♪♪の練習。笑
そんで中継!
基本的に一番大きなスクリーンにテレビ中継の絵、それ以外の時はサイドのスクリーンに大阪の模様を流してまして…
でもねサイドのスクリーンの真下だったから見にくかったんだよね…。
だから基本中継をずっと見てた!
中継に入る前にメンバーがゆっくりしてー!って言ってたから、遠慮なく家状態!笑
モニター見てキャーキャー言って、メドレーはカラオケ状態でギャーギャー言って…ふっつーにカラオケノリで楽しんでました!
去年のKinKiのカウコンはしっとり、聴き入る普段より少し豪華なコンサって感じだったけど、エイトのは仲間内の忘年会!みたいな感じでした。
相方さんに『さっき私の見てないとこで呑んだ?』
って聞かれるくらいハイでねー(^-^;
※もちろんシラフですよ!


メンバーがちょこちょこ消えるんですが、その間もモニター見ながら引き続き宴会続行。


少し欲…と言うか改善点があるとすればメンバーの着替えの時にJr.君達を出したら良かったんじゃないかと。
せっかく結構お喋り得意な子達がバックに付いてるんだから、フル活用すれば??
と思ったんですが…。
関ジュ担的にももうちょい出番が欲しかったはずだし、関ジュ君達にも場繋ぎの勉強とかにもなったはずだし!
何よりあの大きいステージに誰もいない時間があるのは勿体ないじゃないですか!!←THE☆関西人
せっかく借りたものはフルで使わなきゃ損!
今年もあれば是非♪


あと凄く気になったのは亮ちゃんのこと…
そんなに大したことじゃないけど、何回も『楽しい??』って不安そーな顔するもんだから、それが気になっちゃって。
その日がたまたまそんなキャラ設定だったのかもしれないけど、いつもの高圧的な態度(笑)とあまりに違うからなんか気になって。
初めての事でなんだかんだ言って不安だったのかなー?とか若干思ったりしてみたり。
それに気がついた横ちょがお客さんに元気に投げかけたりした場面が見受けられたんですよね。
心配しなくても凄く楽しかったよ!!

そんなこんなでカウコンは終わったんですが、曲について一切触れてないですね(^-^;
まぁ自己満の感想文なんでいいんです!!
ホントに楽しかったから、また今年もあればいいなー!
何より久々の冬のコンサってのが良かった。
私の中でコンサの季節って夏より冬なんですよね。
だから今回凄く楽しかったんですよ。
冬が充実すると一年いい感じに過ごせる気がするんですよね。
だから今年もあったらなー!まぁNEWSとの兼ね合いがあるからなかなか難しい問題なんだと思いますけど、事務所の方ー!!!関西でも恒例化してくださーい!
さー無駄に長い感想も書き終わった事だし、やっと通常更新できます。