なんであんなに

可愛いんだろーか…?彼は!


誰って??



三浦春馬に決まってるじゃないですか!
あー可愛い。
相変わらずな笑った時の月目にめっちゃ癒される!!!
あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
ウザがられよーと何回でもいいたいね!笑

去年の夏に生で見る機会があったんですが、同じ人間だとは思えなかった!
すっごいキラキラしてて、謎の発光物体でした。
ホントに綺麗な体でねー(ヤラシイ意味ではなく)
綺麗に筋肉が付いてるなーと、基本筋肉が無理なんですが、ちゃんと鍛えてるはずなのにそこまでムキムキした感じじゃなく、スラっと伸びた手足が印象的でした。



前にも書いた気がするんですが、男の子に対して美しいって感じたのが春馬が初めてなんですよね。
綺麗な顔だなって思う人はいても、なかなか美しいって単語が日常生活してて出て来なくないですか?
でも春馬は美しいって言葉がピッタリなんですよね。
ふとした瞬間ホントに美しいんですよ、この子は!!


ブラマン楽しみー!!
そんな美しいお顔が見れるドラマ、ブラッディマンデイは1月23日からですよ(^O^)/←さりげに宣伝