うわぁお!

久々のサプライズぱーてー!!!
見た瞬間目を疑ったエイターさんは山ほどいるでしょーけど!笑
横雛のちゅーて(ノ∀`)爆
丸ちゃーん!いっぱい撮った(であろう)写真をお披露目してー!!
わーわー!もっと詳細カモン!







以下すんごい私事の愚痴です。









バイト先で常々気に入らないと思ってた社員についにブチギレしてしまったんですよ。
あまりにも理不尽とゆーか、事の発端は私ではないんですが、周りも見えてない、努力も足りないくせに下の奴には偉そうにしか物を言わない。
自分のどーでもいいプライドのためにバイトの子に平気で自分のミスをなすりつける。
社員(っても、半年前まではプー太郎)ってだけで権力振りかざしてやりたい放題。
そんな奴で常々イライラしてて昨日噛み付いてしまって…
今日行くと派遣会社の上(この人は味方)に呼ばれて行ってみたら『謝らないとお前を働かせるなって言われたから一応謝って来い』って言われ…笑
100%私が悪くないって言える状況だったから、謝りたくないから辞めますと伝えてとりあえず今日の仕事してたら…同じ派遣会社の子にだけ厳しく言ってきたりと、お得意の理不尽攻撃をしてくるとゆーなんて大人って汚いんだと思った今日一日でした。
呆れて物も言えないとゆーか(まぁ文句はめっちゃ言ったけど!)。
結果としては謝りに行きましたよ。
爪の跡が残るくらいグーで耐えながら。笑
朝爪切っといて良かったよ、ホントに!
謝る時もよくもまぁそんな事を言えるなってくらい、平然と嘘ついて!
ホント大人って汚ねーなと思いましたよ。
そして今日のカバチではないですが、バイトってゆー立場がどんだけ低いかも思い知らされた一日でした。