マイブーム

友達に散々『遅くね??』って言われながらも最近のマイブームは《東方神起》!!笑

遅くね??


でしょ!笑



まぁ韓流にはてんで興味がなくてですね(^-^;
でも相方(notオタ)が去年の秋頃から先にハマり出して、カラオケに行く度に歌うもんだから耳に残っちゃって!
それにPVが超カッコイイんだよ!!私の1番のお気に入りは《呪文》です♪♪
ありゃヤバイね!
私はチャンミン派(ってか数名いまだに名前と顔が…)なんですが!
みんなダンスも歌も上手!そして5人なのにフォーメーションの変化が凄く綺麗なのですよ。
しかも全員背が高くてカッコイイとゆー…今更ながらもっと早く外の世界に目を向けなきゃいかんな!と思い知らされましたねー。
そしてアルバム買うか悩み中!
2月は結構物入りだしなーとか思いながらたぶん買ってるんだろーけど。
結局散財な日々を送る気が満載。
オタはどこまで行ってもオタなんですよ……とちょっとボヤいてみた所で授業行ってきまーす。