禁断症状

ここ一週間、東方神起しか音楽を聴いてない南です♪



家にいる時も(お風呂とかも)ずっと聴いてるし、外でもiPodでひたすらリピート。
学校ではパソコン開いて某動画サイトでMV…………と浸りっぱなしなもんで、なかったら禁断症状が出るくらいです。
なにがそうさせるのか!?


A.中毒性抜群のチャンミンの高音



です!←



あのね、皆さん彼見た目と全然違う声を出すんですよ!
パッと見、低音ボイスっぽいでしょ?
違うの!真逆!!えーー(゜▽゜)ってくらいの高音を出すんですよ。
しかもね、バラード曲ではもちろん澄んだ高音で歌うんだけど、『WILD SOUL』ってチャンミンのソロ曲があるんですよ!
曲名通りワイルドな高音なの!
えっ?ワイルドな高音って何??
具体例でお答えしましょう(^O^)/←誰


XJapanのTOSHIを彷彿とさせる高音です。
想像しやすいでしょ?
あの男前の顔からあの高音が発っせられるのがびっくり過ぎてー!
もちろん他の4人の声も素晴らしいですよ。
ってか、歌い方に性格が出るんだなーとか新しい発見があったり。


私溺愛のチャミ様は真面目な性格が歌にも出てるし、ジェジュンは優しい性格が声に出ててとっても柔らかい歌い方だし。
セクシー担当?でおしゃれさんなユチョンは吐息混じりの病み付きになりそーな声だし!
ジュンスは天真爛漫!って感じじゃないですか?
ユノは男気があってメンバーをまとめるってのが包み込むよーな低音ボイスに出るよね。



ってな事が、この一週間聴き続けてわかったことです!
そしてエイターなトンペンさん(東方神起ファン)が多い!
嵐も多いな…彼らの人気はここだな!と、ジャニ担さん達がグループを越えて東方神起のファンだから必然的に増えるわな!と、いろいろ発見があるもんです。


大丈夫かな?
エイターblogと銘打っといてまったく触れてませんが…笑
たぶんね、2月はしばらく東方神起にしか触れないと思われます!
来週はBestでますしね♪
あー楽しみ過ぎる!