呪文

どーも乃衣ちゃんヘアーの南です♪♪(まぁ顔面は天と地以上に差がありますが………)
なんかエイトさんが徐々に動き出してますが…ちょんまげって何!?
って感想は否めませんが、今から舞台挨拶とか楽しみー\^o^/
あとは番長のソロコンですねー。
あのーこれに流星くんは出ますか?(できれば二度おいしいを希望)←黙れ




そして変わらず東方神起フィバー続行中。
とても一週間前まで東方神起を漢字で書けなかった人間とは思えませんよ!
ただ!問題が!!韓国語が一切わかんねー(-.-;)
一切ではないな……韓国料理屋には昔から行ってるから、料理の名前は結構知ってる。
でも東方神起に関係ないから意味なーい!
あ、無事全員の名前は覚えられました♪
カタカナ苦手だから若干苦労…ホントに横山さん並に苦手なんだよな……(重症)
カップルの名前はまだ制覇出来てないから、それを覚えるのが課題です(^^ゞ









少しまじめなお話をすると……今こんな状況で痩せ細ったチャンミンを見てカッコイイと思う私はきっと古株様たちから見たら目障りなだけなのかもしれません…。
ただ『今』彼らの魅力に気付いて『今』彼らを応援したいと思ったのは事実です。
だからホントにささやかながら、私も何か力になれないかな?って思っていて、新曲の50万枚突破を狙うプロジェクトに微力ながら、参加させてもらう事にしました。
ホントは買う予定はなかったんです。
でも、皆さんホントに全力でメンバーを支えようとしているし、メンバーも何かしらのサインを出そうしていて。
私が感動したのはカシさん(韓国のファンの方達を示す言葉)達の行動です。
一部しか把握出来てないですが、これがホントのファンなんだなって思わされる言動をしてらっしゃるんですよ。
詳しくは長くなるので触れませんが、一連の事で思い出すのはハニーの騒動のエイターの行動。
事の大きさは違うんだけど、オタの熱さは世界共通なんだなーと。
このことにダブらせるとほんの少しだけですが、理解できます。
だから私も参加しようと思ったわけです。


一刻も早くメンバーやファンの方々が笑顔になれる日が来る日を願います。(私は少しでも追いつけるよーにお勉強に励みます♪)