呪文をかけられて

まだまだフィバー続行中!!!
じぇーんじぇん落ち着く気配がないんですが…………って事で東方神起にだだハマった経緯について書きたいと思います。
春休みで時間的に余裕があるので、じっくり詳しく書いて後で読み返して自己満に浸ろー!って思ってるから、できるだけ詳しく行きたいと思います。笑




そもそも私の周りにはトンペンが多かったのでハマるきっかけはわりと多く、まぁ時間の問題だったんでしょー。


高校の時、地元のツレで韓流大好きファミリーがいて日本に来たてだった東方神起をゴリ推しされましたが、その頃は(は?笑)錦戸さん溺愛中。
そんな異国の地から来たわけもわからん奴らに構ってる暇はねぇー!!!!って相手にもせずエイター街道まっしぐら。
高3の時も予備校一緒だった子が好きでここでもゴリ推し!
それでも苦手なカタカタな名前に抵抗感を覚えて頑なに拒否!しかも
韓国=おばんがハマるもの
的な発想が抜けず、そんなばば臭いものに興味はないのよん(−_−#)と跳ね返す。
これは蛇足ですが、私の中できよし君と被るイメージが当時はありましたね。
マダム達がハマるもの的発想から来てるんだろーが、今となってはさっぱり分からん!!笑



大学に入った頃ぐらいから東方神起の露出がガン!と増えてテレビで見る機会が増え抵抗はあまり無くなる。



大学2年の夏(去年ね)うちの相方ちゃんが突如としてユノだのなんだの言い出し、頭の中?????の嵐。
テレビで見ててもジェジュンチャンミンしか分からず…
しかもチャンミンを覚えた理由がゴマ〇の弟に似てるやん!とゆーのが我が家の中で広まりまして…←
画面を見ては爆笑とゆー今考えただけでも失礼な行動をとってましたね。
なのでそこでもハマる事はまだなし!!
ただ人気ぶりには驚きっぱなし。
うちの地元は僻地なもんで、本土の波はわりと緩やかにやってくるんです。
だから外に出なかったら浦島状態になりやすいんですよ。
なので東方さんが表紙で売切れ続出の雑誌もわりと最後までふっつーに売ってたりするから、よく相方にパシられましたね。
ちなみに今回のJJは時差はあったけど、うちの地元でも売切れててビックリ!
そして相方の東方神起フィバーは継続して、カラオケでは本人映像をさんざん見せられる。
それでもなおハマる気配はまだなし!
こーやって考えると私わりと頑なに拒否してたのねー。



秋の学祭ツアーで念願だったナリちゃんに会い、素敵さを再確認。
全然関係ないと思われるこれが後々私と東方神起を結び付ける引き金に。



冬の歌番組出演も見てたわりに記憶になし!
ただSBUがなんとなく耳に残り気になり出す。
でも本人達にはまだ興味はなし。
学校でレポート書く合間にちらちら見る某動画サイトでBeeTVのナリちゃん主演のちょいエロドラマの予告編を偶然発見。
バックで流れるSBUがとーっても気になりだす。
そこでやっと興味が沸いた。


年明け相方とのカラオケで初めてちゃんと本人映像を見る。←
そこでエイネの映像を見て、結構おもしろそー!!って気になる。
SBUを歌ってもらって初めてちゃんと最後まで聞いて名曲だとわかる。
そんでもってその時初めて東方神起の現状を知りビックリ。



年明け2回目のカラオケで相方ちゃん相変わらず東方さん推し。
その中で『Choosey Lover』のPVのチャンミンを見て雷が落ちる。
そこからの2時間チャンミンで頭がいっぱい。
カラオケ終わった後、慌ててTSUTAYAに走り友達に聞いてCDを借りる。
借りたCDの中にPVのダイジェストが入っててその中のミロを見て2回目の落雷。
もうこの時点で『チャンミン素敵♪♪』病に完全にかかっちゃってます。
だってミロのPVはクオリティが高いんだもん!
全員ビジュ良好!(特にチャンミン♪)
ダンスは超カッコイイ!(聞けば振りはジャスティンの振りを付けた人らしー)
歌もセクシー!
あ…ビジュに関しては若干前髪おかしな人が一名いますけど踊ってたら気にならないのよー♪
もうね、レンタルなのに何回再生したか!
もーそこで完全にノックアウト。
チャミ様の虜です。
そこからはズブズブとご存知の通りはまりっぱななしでございます。
何がそーさせたのか!?
これは次に取っておきたいと思います。(いらない? そー言わずにお付き合い下さいね♪)


あ!最後に一つ!!
anan×春馬のコラボ企画当選しちゃったー\^o^/
春くんの衣装の一部がが我が家に!
今年はなんだかツイてますな〜♪



そろそろ限界ウザくなってきたのでドロン!