センイル

チャンミン…センイルチュッカヘ♪♪


私が東方神起にハマって初めて覚えた韓国語がこれです。
ちょうどユノのセンイル前だったからねー。いっぱい使われてました。
この数週間で私の生活のサイクルが大きく変わりました。
日課だったジャニさん関係のblog徘徊、好きなタレントさんのblog徘徊、全部なくなりました。
携帯の全機能が東方神起中心で動いている状態です。笑
ハマったらとことん全力疾走。
十数年間続いていた当たり前で自然だった事があなたにハマってから急激に変化していきました。
なんで急にあなたにハマったのか………私にも分かりません(^-^;
でもね、始めはチャンミンだけしか見てなかったけど、今は5人が大好きです。
そして何より東方神起の歌が大好きです。
毎日毎日理不尽で、納得のいかない、思い通りにならない、そんな中であなたたちの声はすっと心に溶け込みます。




王子様フェイスなあなたにハマったわけですから、ホントの姿である毒舌マンネっぷりには心底驚きました。(なんでか私が好きになる人はみんな毒舌……)
だけど、年末の歌番組で見れなかったくしゃくしゃの笑顔を見た瞬間、また落雷!笑
完全にギャップにやられた!!
もーこの衝撃を言葉ではなかなか上手く言い表せませんけど、あえて言うなれば
『恋の矢が刺さった!』
…としか言いよーがない!笑



タイミングがいいのか悪いのかこんな時にハマったもんだから、ゆっくり過去を振り返れるけど、やっぱりこのまま5人の姿が見れないのは嫌だなー…。
生で5人のミロが見たい!
しかも最初から最後までしっかり踊るバージョンで見たーい!!!!
そんで『明日は来るから』を生で聞きたい!
とにかく5人の姿を生で見たいの!
5人で歌って踊る姿が好きなんです!
ユノのダンスを生で見たいし、ジェジュンの綺麗な顔を拝みたいし、ユチョンの流し目にギャーギャー言ってみたいし、ジュンスのフェイクを生で聞きたい!!
そして願わくば!チャンミンの笑顔を独り占めしたい!(基本ライブは自己陶酔型なのでこっち向けば自分だけを見てると思えるおめでたい奴なんす♪)



と、まぁーなんだかんだと無駄に長いですが、実を言うとそこまで心配してません!
だってほら新参者だから、わりと客観的に見てると今はそこまで悪い状況じゃない気がするんですよねー。
脳天気に言うな!!って怒られそーですが、普通にいい方向に向かってる気がします。
そして第二に今年の私はツイてる!
会いたい人に会えたし、春馬の衣装パーツは当たるし、Bestのジャケカはチャンミン当てるし!
これだけ??って思うかもですが、こんだけあれば十分でしょ!
そんな私が何かの縁で東方神起を好きになったんですから、トンペンさんケンチャナヨ〜〜♪



テンション高くてウザイですか?
でもね、大好きな人のお誕生日ですから…一年に一度の大事な日、しんみりしたり、嘆いたりじゃなく明るく楽しくしたくないですか?
笑顔でいたいじゃないですか!
だから今日だけは(だけじゃないけど…)ウザくてもハイで行きたいと思います(^^ゞ



チャンミン、韓国はすっごい寒いそーですね。
暖かくしてますか?風邪をひかないように気をつけて。
たくさんの笑顔に囲まれますよう、遠く日本の関西から願ってます!
チャンミン、おめでとう。