亀ちゃんおめでとう。

亀梨和也さんお誕生日おめでとー!!!




あなたの誕生日を祝うよーになってもう何年目だ??
15、16の時からだから…約10年か………
長いなー笑〃
当時は今、東方さん達を見てギャーギャー言ってるのと同じように、
毎日亀ちゃんの声を聴いて、
毎日亀ちゃんを見て、
毎日亀ちゃんの話をして、
毎日亀ちゃんの事を考えてました。
何回も書いてるけど、その頃は全てが亀ちゃんを中心にして私の生活が回ってたなー。



この間母とこんな話をしました。
なんの話から派生したのか忘れてたけど、亀ちゃんは努力の人だ!と…
亀ちゃんの今の地位があるのは一重に亀ちゃんの努力の積み重ねがあったからだと私は思います。
比べるのはどーかと思うけど、分かりやすいので言うと…
亀ちゃんには仁ほどのカリスマ性はない……と私は思う。(あくまでも私個人の意見なので…あと気分を害したら申し訳ないです…)
でも彼はそれを補うだけの努力家だと思う。
ずっとジャニーズを見てて思うのは、なるべくしてジャニーズになった人とその人達には素質と言う点では劣るけど努力と運でなったジャニーズといるとずっと思ってます。


視聴率がどーのこーのと言われてるけど、亀ちゃんの努力は絶対無駄にはならない。
あの気分屋だった亀ちゃんが健気にカレーを作る姿を見た時は大人になったんだなーって(なぜに上から?)思いました。
相変わらずのカッコつけマンな所は変わってないけど、凄くいい意味で大人になったんじゃないかな?と最近の言動を見ていて思います。(また上から…)
努力して全てがどーにかなる世界では決してないと思うけど、でもその努力は人の心を動かせる。
私は幾度となく亀ちゃんに心動かされてます。
もー既に何が書きたかったのかわけわかんなくなってきちゃったんだけど………要するに視聴率悪くても気にするなよ!って話でしたっ!←




あとねー亀ちゃんの動画で好きなのがあるんですがー(YouTubeに上がってるか不明だけど…)
それこそ7、8年くらい前だったと思うんだけど、裸の少年で長崎ロケのがあって2週に渡ってカツンがわちゃわちゃしてる回があって、それがめっちゃ好きだったの!
なんで、見たことない方ぜひ!



なんだかてんでまとまりないけど………笑
ドラマ見てるからねー!
年男の亀ちゃんがたくさん見れますよーに♪