ヤマナデを…

先週のヤマナデを見てて、ふと…


『ヤマナデを東方神起でやってみたら…☆(キラキラ)』


とゆー妄想劇場に突入したので、聞いて下さいねー。←



でもねーこれ結構決めるのムズいよね。
だからまず、簡単に埋まる所から埋めて行こうか!
蘭丸が1番すぐに決まるな!
たぶん皆さん満場一致でユチョンでしょ〜♪
あの流し目か〜ら〜の!デレデレぶりっ子攻撃に墜ちない女性はいないからねー。
でも蘭丸はJJでも行ける気が……
でもでもやっぱり!蘭丸はユチョンが適役♪


そんで次は武長…これはねチャンミンかしら?
頭脳明晰だしー、育ちが良さそうな顔立ちだしー、チャンミンが武長だったら私が乃衣ちゃんやりたいしー(ノ∀`) ←黙れ
でもユノも似合いそーなんだよなこれが!
袴姿のユノ!皆さん見たくないですか!?
私は是が非でもあのモデル体型なユノの袴姿が見たい!


でもこれはやっぱり、私が乃衣ちゃんをやりたいってゆー理由上、独断と偏見で武長はチャンミン♪♪♪



さーここからムズイぞ…。
後は雪之丈と恭平…を残りのジュンちゃんと、JJとユノ氏で……………………


ってさ、一人あぶれるじゃん(ノ゜O゜)ノ
そーだ…ヤマナデは4+1で5人なんだった…(゜▽゜)
でもスナコをキャスティングすると、必然的にここにはアジアのビジュアルショックしか入らない(ってか入れない…)
それに私男の子に女装とかBL的な趣味ないしさ…
私的には、雪之丈をジュンちゃんで恭平をJJにしたかったんだけど…
ユノ…スナコ役やる????←聞くな!!!


う〜ん…ユノペンさんには申し訳ないけど…あの喫茶店のマスターは??
登場シーン激減だけどおいしい役でしょ?
それか子ども店長みたいに特別キャストをするか…?
あ!子ども店長がユノってのは!?
ちょっとデカイし、老けてるし、可愛さってのではだいぶポイント落とすけど、やっぱり5人一つ屋根の下に住まわせたいしー!!
おばちゃんには悪いけど、若干設定年齢を上げて貰って…ユノ氏が息子役にいるって事で!
あースッキリo(><)o


サラっとスルーしそうになったけど、雪くんと恭平の説明をば……
まずね、雪君はオトメンって事で最初はJJ…!?!?って思ったんだけど、そーするとジュンちゃんかユノ氏が恭平って事でしょ?
私の中でどっちもガツガツ人を殴るイメージはどーしてもない!
でもでもジュンちゃんはカリスマだから恭平にしてもピッタリ☆
ここ二人は最後まで悩みました…どっちも個人的に好きな役だし。
で!最終的にスナコの事とか考えてた時にアジアのビジュアルショックをしかないよなー………
アジアのビジュアルショック……………
恭平はイケメンってのにコンプレックス……
ビジュアルショック…………

(゜▽゜#)



はい!ジェジュン恭平役確定!!
ってな具合で決まったわけです。
だからって妥協したわけじゃなく、ジュンちゃん可愛いし優しいし自他共に認めるピュアさだし!
雪君役には適役でしょ♪



まとめますと…
恭平 ジェジュン
雪之丈 ジュンス
武長 チャンミン
蘭丸 ユチョン
タケル ユノ



となりました♪
さー韓国にお住まいのカシオペアの皆さんが、こんなしがない弱小blogを見る事はほぼないでしょーが(いきなり自虐的!笑)
韓国でヤマトナデシコ七変化リメイクの場合これでいきませんか?
これ絶対当たるぜ??
カシオペアー韓国テレビ関係者に打診してみてー!!!
発案料はいらないからー!乃衣ちゃん役で出させてくれたらそれでいいからーー!←厚かましいわ
もう最悪エキストラでも可。


いつかやってほしいな〜♪♪
さーハングル勉強しよ!