コンテンポラリー

うわーカッコいい!!
ウリシャイニのカムバ!!!

サビのメドレー形式だけど、十分カッコいいよー(/ _ ; )
なんかね、やっぱTheアイドルって感じが凄くいい!!
ほら最近のグループって、男っぽさとかセクシーさとか全面に出してるでしょ?
シュジュのミイナみたいな!それも好きだし(トゥギおっぱのギャランドゥにうはうはしてたし…)
ビッベンみたいな職人型な曲も好き!
でもやっぱり私はアイドルは歌って、踊って、キラキラしてナンボやと思ってるんですよ。
シャイニはキラキラしてるの。
RDDみたいなカッコいい系の曲でもキラキラしてて、ホントにアイドルだなーって思うし。

シャイニは日本人ウケすると思うんだけどなー。来ないかなー。
体型的にも高過ぎず低過ぎずだし、日本人が好きな細マッチョだし、顔も正統派イケメンなミノ君に可愛い系テミン、ちょい悪系ジョンヒョン、癒し系オニュに乙メンkey……
書いてて余りにもバランス良すぎる事に気がついたよ!!
やべぇ!日本人が好きな要素満載過ぎる!


ライバルは嵐でおっけですか?←

シャイニ本格的に日本上陸しないかなー??
なにも根拠なしに言ってるんじゃないんです。
うちの地元のツタヤでシャイニのアルバムだけいつ見ても全部貸し出し中なんですよ。
うちみたいな僻地でこんな感じなんだから、他でもきっと人気なんだろーし。
HMVでも確かアルバム売り切れてたはず!
ジワジワ来てるんだよー。

やっぱり第一印象が大事ですからね。
2PMとかゼアとかビーストはゴリゴリ過ぎる!(あくまでも私個人の意見です)
その点シャイニはまだ馴染みやすいと思いませんか??
ガールズグループもいいけどやっぱり私はイケメンが好きだ!←


とりあえず23日のカムバステージ楽しみー♪
ミノ君心配だけど、大丈夫!なんとかなる!!