安心した

もういろんな事すっ飛ばしてELLEgirl最高!
あぁー…本当にいろいろありがとうございます。
きっと今までもそうだったけど、買い続けます!!



実はね、インタビュー読んで秘かに凹んでたんですよね(^_^;)
「日本のファンが自分の活動を望んでるってのが実感できてない」
って書いてあって、凄く落ち込んでたんですよ。

私は日々いろんな方のブログとか読んで、チャンミンがどれだけ求められてるのか感じてるし…
私自身も5人バラバラでも何かしらの活動を望んでいるけど、やっぱりチャンミンの活動が一番気になるのが正直な所だし……
もっと言えば、韓国の活動より日本での活動を望んでます。やっぱり…(なかなか決まらないSMタウンの日本の日程に凄くイライラしたりだとか…笑)


こんなにも求められてるのに!って軽くイラっとするくらい…(すみません、カルシウム必要ですね)

やっぱり近いって言っても海を越えちゃうと、なかなか届かないのかなー?とか、まぁぐるぐるない頭の中で考えてたんですよ。

で、今日ELLEgirlの方のブログ読んで安心したわけです。
一応伝わっているにはいるみたいです。
ただいざ数字として目にした時の、驚いた発言だったみたいです。

数字が全てではないとはよく言うけど、一番分かりやすい指標であることは間違いないですよね。

なんか少し自信みたいなものを失ってたんですが!(大袈裟!)
凄くスッキリしました♪