誰が何と言おうとテミンは可愛い

ウリシャイニは無事カムバしましたね!!!
いやーテミンが、相変わらず可愛くて可愛くて!

今のところベストは24日の人気歌謡ですね。
水色テミンが可愛くて(決して他の言葉を知らないわけではない)
テミンに関しては、可愛いしか言葉がないです。
何してても、可愛い!溺愛ってこの事ですよ!!盲目とはこの事ですよ!
テミンになら高い壷でも、英会話教材でも、絨毯でも売りつけられてもいいな。←
チャンミンには悪いけど、二人が溺れてたら確実テミナを先に助けます!
天使の方が大切。(切実)

っと、まぁここ最近はシャイニ漬けですね。
なんか、初めてちゃんと自分が推してるグループのカムバを体験したもんだから、浮かれまくってます!
どれぐらい浮かれてるかって??



パソコン新調するくらいです。(ぼそ)




いや!前から買おうと思ってたけど、なかなかきっかけがなくって!
学校で自由にパソコン使えるし、i-phoneあるしで、新しくする必要がなかったんですよね。
でも、夏休みとカムバがガッツリ被っちゃったもんだから、追えなくなるのは嫌だし、かといって学校に用もないのに通うのはめんどいし。。。
で、新調しました☆←

今までと違ってさくさく進む感じはいいですね〜。
初期設定はかなりめんどかったけど…
ってか、「こんな感じかな〜」でやってるんで、いろいろ怪しいんですけど、今のところキーが慣れてないから打ちにくいって以外は、支障ない!
ノート型が初なので、それも慣れてないけど・・・
まぁどうせ使える機能の2割ぐらいしか使わないんだし、いいんですけどね!

当初の目的のシャイニのカムバは順調に追えてるから、充分満足ですvv


で、久々のパソコン更新なんで、もうちょっとお付き合いください。



溺愛中のテミナですが(呼び方がころころ変わるのは気にしないで下さい。テミン以外は全部愛称です)彼、この間17歳(韓国では18歳)の誕生日を迎えたばかりです。
ピチピチです。
こんな子ばっかり見てたら、自分老けたな…ってどうしても思ってしまうんですけど…
今まで私には母性本能って皆無だと思ってたんですが、人間赤の他人をここまで溺愛できるもんなんですね!
テミナのおかげで、私の母性は開眼したっぽいです。←


とか、若干?気持ち悪い域に入ってるテミン愛ですが、何がそんなにいいのかって言われたら、まぁまず顔ですよね!(ハッキリ)
私、もともと中性的な顔立ちが好きなんです。
若かりし亀ちゃんとか、華奢で色白な美形が好きなんです。
テミンはまさにツボ!!!
細いし、白いし、背もそこそこで、そこらへんの女優に負けないくらいの美貌の持ち主ですからね。


そんで性格なんですが、結構気分屋です。
収録中、平気で暇そうにしてます。
まぁこれはテミンに限ったことじゃないんですけどね。
兄さんたちとキャッキャしてたかと思ったら、すんげー意識が遠くに行ってたり、実際にもお兄ちゃんがいるから、末っ子気質のマイペースな子なんだと思います。
それがまた可愛いんですけどね。←
あんまりガツガツした性格ではないんですが、彼が唯一?ガツガツするのはダンス関連です。
私がテミンに関心を持つきっかけになったのが、テミンのダンスなんですが、彼のダンスは見ていて重力を感じないんです。
羽根がはえてるんじゃない?って思うくらい、軽やかに踊ります。
こんなとこも『天使』って言われる所以なんでしょーが。

別にダンスの経験もないんですが、今まで見てきた人たちの何処にも属さないんですよ。
周りにダンスしてる子たちが結構いるので、見てることは見てると思うんですが、テミンみたいに踊る子は初めて見たんですよね。
そこから興味を持って今に至るんですが、踊ってるときにホントにキラキラしてるんですよ。
前に雑誌で


「みんなが歩くことを自然な事だと思ってるように、僕には踊ることが自然なんだ」


って、言ってたんですよ。(言葉は正確ではないです。こんなニュアンスだったってだけです。)
この言葉通りに、本当に楽しそうに踊るんです。
カッコイイ曲でも、失恋ソングでも最初は曲に合わせて表情作ってるんですけど、ふっとした瞬間に笑顔に戻っちゃうんですよ。
踊ってることが楽しすぎて。笑


なんかあんなに楽しそうに踊ってくれてたら、こっちも応援のしがいがありますよね。
あの笑顔が今最高の癒しですね。
毒素が抜けていくのがわかるんですよ。

そんなこんなですが、テミンの良さならあと丸一日くらい話せますが、韓国語講座の時間なので、この辺で!