日本進出

近松純CMのマスカライナーは使いにくくない?と、いろんな人に聞きまくってる南です。
そこ一緒にしなくても…って感じじゃないですか???
あ、あと生田さん!光源氏おめでとうございますーーー!
楽しみ♪♪
あとね!錦戸さんのソロCMに昨日超驚いたよ!!
あんなに黒いけど大丈夫ですか???全力で心配ですが…
日光って怖いよね。←
どなたか錦戸亮宛てに早急に効く美白美容液送ってあげてください。


さー夏休み絶賛引きこもり生活を送りたかったのですが、なんだかんだ忙しいです。
でも2日連続シャイニちゃんたちが夢に出てきてくれたので大丈夫です。
暑くって睡眠浅くてダルイけど、夢見れるっていいね!(いつもは爆睡で夢どころじゃない)

チャミ様の極秘?来日や、KRYやシャイニやで東京は楽しそうですねーーーーー(棒読み)
相方ちゃんはKRYに行ってたんですが、楽しそうでしたよ!
詳しくはまだ聞いてないけど、お目当てのドンヘがばっちり見えたようでよかったです。

で、またまたシャイニですが!
やっぱりシャイニは日本に来るべきだと思うよ。
ぜーーーーーったい日本向けだって!どっちかってと、トンより日本人ウケいいと思うもん。
日本人ってアジアの中でも一番“美少年”好きじゃないですか。
かっこいいより、可愛いがウケるし!
ガールズグループどんどん来るけど、なんだかんだで日本人は美少年が好きですから、ボーイズグループも来たらいいと思うよ。
で、一番有力候補がシャイニなんですよ。
ビジュアル的には軽くクリアですから。
韓国の中ではやっぱり小柄でインパクトに欠ける気がするんですよね。(それを補うコンテンポラリーなのかもしれないけど)
2PMとかやっぱりインパクト大ですからねー。
歌もできるし、踊りもできるグループなのにやっぱりインパクトが韓国勢の中に入ると薄い!
ホントにもったいない!!!!

SMさん!本気で日本進出狙いませんか?
テミンとミノくんのビジュアルを活かして売り込んで、ジョンヒョンとおにゅの歌で引き込み、キーしゃんの抜群のファンサで嵌める!!
行けるとおもうんだけどなーーー!
世代も幅広く狙えると思うし。。。。
テミンは年上ウケ狙いつつ、中高生のハートをあの顔面で(顔面ゆうな)ガッツリGET!
ミノくんは全般行けるな!年下からはカッコイイ先輩的な、年上からはイケメンで礼儀正しい後輩にしたい的な感じ、同世代にはかっこいいし頼れる王子様みたいな!!!!
キーしゃんは裏原とか大阪なら堀江や中崎町付近にいるおしゃれ男子がターゲットですね。
あの奇抜な髪形とメイクで同世代の男子のファッションリーダーになっちゃえばいいと思う!!
なのに、話すとおちゃめでジェントルってゆーので女子ウケも狙える万能鍵!!!
ジョンヒョンは絶対年下がターゲット。
二枚目気取ってるけど、しゃべるとアホってのがアホ可愛い路線で中高生のハートを掴めると思う!
日本語慣れたら、クイズ番組進出して存分にアホさを発揮してくれ!
おにゅは年下ウケと見せかけて、年上ウケですね。
ユノのターゲット層と被ると思う。
リーダーなのにちょっと抜けててほっとけないけど、いざって時はグループをまとめます!ってとこが結構上の世代のお姉様までターゲット層として入るんではないかと。


ほら!!ざっと書いただけでも幅広い世代から愛されるって分ったでしょ
う???
で、曲は完全にJ−POPがいいです。
今流行りのエレクトロは日本のアイドルファンにはあんまりウケないから。
韓国の曲に日本語当てはめるのも、シャイニの曲はあんまり合わないと思う。
でも、サゲハンは日本語詞似合いそう。
ジュリエットも合うかな?
間違ってもRDDは日本語当てたらだめ!
「何これ・・・・」*1
状態になるもん。

ひとつ問題は、ジャニーズとターゲットがだだ被りな件ですね。
逆鱗に触れて干される可能性が無きにしも非ずですけど…
カツン韓国進出の代わりに、シャイニ日本進出とか上手いことしてシャイニ連れてきてください。



あーシャイニがMステとかで歌ってるの想像したら萌える。←
最近こんなことばっか、結構真剣に考えてます。
だから夢見るんだわ。
いやーまだまだマネージメント的なところは詰めなきゃですね(何様…)


まぁシャイニぽごしっぽ!!

*1:4muniteの日本語の曲みたいな…